カテゴリー
NEW情報 エンタメ

打倒 AKB!?


ダブルA面 とか
初回版AとかBとか
シングル+アルバム+DVDの連動企画とか

ジャニーズさん・・・
打倒AKBなんでしょうか?

CDの売上が伸びないと言われる時代

ジャニーズ事務所もどうすれば売上伸ばせるかと
躍起になってるんですかね?^^;

大人気!我らが嵐さんのニューシングルは、
相葉ちゃん主演ドラマ「ラストホープ」の主題歌『 Calling 』と
にの主演映画「プラチナデータ」の主題歌『 Brethress 』のダブルA面。

それぞれのミュージックビデオがついた初回版A/Bがありますので
当然両方ほしいよね~。

嵐の出す初回版は、シングルもアルバムも
発売が発表された初日にAmazonで完売するほどの人気です。

完売する前に予約しなくちゃ!!!と
ファンは、必死です。  (←私も)

用意周到な人は、複数店舗で予約を抑えちゃいますからね。

そして、初回版だけでなく
通常版には、初回版に収録されていない
カップリング曲が入っているので
当然買っちゃいますよね。

で、一人のファンが3枚買うわけですから
当然いつもより数が売れるはず…

はい、その甲斐あって
嵐さん、7年ぶりの記録更新です(^^)

【オリコン】嵐、自己最高初動75.6万枚で首位 男性歌手7年ぶり70万枚突破
嵐が自己最高の初週70万枚突破! メンバー主演作品主題歌で史上6組目の快挙!!(オリスタ)

ま~ 彼らはね、そ~ゆ~の目指してないから
特に大野さんはね、たぶん人から言われて、
「あ、そうなの?」って感じだと思います。

なんてたって、2013年の目標が「現状維持」やもんね。

2013年に限らず、大体「求めされることは精一杯やります」というスタンス。
プライベートのことは、休みほしいとか、釣り行きたいとか、絵描きたいと
常々いうてますけど… 仕事に関しては、○○○したいって言ったこと無いんじゃないかな?
そ~ゆ~ところが、大野さんの魅力であり、好きなのである。

V6も全国ツアーを前にして3年ぶりのアルバムが出たそうで
こちらも初回版A/B、通常版 の3種類

Vさんのファンなら、まあ大人でしょうし
3年ぶりともなると、3種類買えちゃうでしょう~!
(私は、気になりつつもCDショップで眺めただけで買うには至らず…)

そして、私の最近の大注目!
玉森裕太くんの Kis-My-Ft2は、
3月27日にシングル・アルバム・DVDの3タイトルを同時発売!!

し・か・も

シングルは、また両A面で、PV付きの初回版2種類と通常版の3種類

アルバムは、特典CDが付いた初回版とDVDが付いた初回版とCDのみの通常版の3種類

DVDは、特典CDの付いた初回版と、DVDのみの通常版

全8枚コンプリートしたら、合計 20,490円ですって!!ひぇ~(~o~)

でもこの3タイトルで、発売初週に首位取れば
何年ぶりかのにAYUとかB’sとかの記録と並ぶそうで…

なんでしょう

この買ってあげたくなる気持ち♪

ホストクラブに貢いでる人と通じるといいましょうか…(^^ゞ

コンサートもあるからね、

ほんと 諭吉さんが次々飛んでくよ~~~

どうする?

どれ買う?

いつかう???  ←今でしょ!!

いえ、3月17日の玉ちゃん誕生日に買おっかな~?(*^_^*)