カテゴリー
NEW情報 引越 挨拶状 案内状

ラッピングトレーラー


今日、4月24日(火)は、ひみつの嵐ちゃんのラッピングトレーラーが
ココ、大阪の街を走っていたそうです。

梅田や難波での目撃情報があったので、
御堂筋 もしくは 四ツ橋筋 あたりの道路を通ったのではないか?と思われるが
会社は、広い道路に面していないので、窓からは確認できませんっ!!

お友達情報によりますと、非常にたくさんの人が、居たそうですよ♪

見れた人は、ラッキーですね♪

私も 生で見てみたかったな~。

なにかと話題のイベントごとは、いつも東京なので
そういうのが、地元に来るとテンション上がりますよね~!!

他府県に引っ越したら、自分の“新しい地元”を
自慢しちゃいましょう~(*^_^*)

ご当地デザインはがきで引越しのごあいさつができちゃいます。