カテゴリー
NEW情報 招待状 暑中見舞い 案内状

アラフェスの案内きたね~♪


きたきたきたきた!!!

アラフェスの案内がはいった会報誌がきましたよ~~~♪ \(^o^)/

 

9月20日(木)、21日(金)の2日間、国立競技場で嵐がコンサートをやるんですが、

いつものコンサートではなく、セットリストを ファン投票で決めるという試み!

ジャニーズ初! だそうですよ~!!

んでもって、 

嵐祭り!! → 嵐フェスティバル → アラフェス みたいな(*^_^*)

1人9曲 (シングルから3曲、カップリングから3曲、アルバムから3曲)を投票する事ができるのですが・・・

も~~悩んだ悩んだ。。。。。めちゃくちゃ悩みましたわな。。。。

大好きな定番も聴きたいけど、せっかくリクエストするならCDでしか聴いた事ないもの選ぼう!とか

ん、でも、ソロも選びたいし・・・んでもでも・・・・ と

CD聴きまくったけど、聴けば聴くほど、あ!これもいい!

あ~ この智フェイク生で聴きたい♪ とか・・・・

 

 

最終的には、締切に焦って投票したんだけど、投票した後も、

コレにしたら良かったかな~なんて捨てきれない曲がいっぱいでくよくよしてみたり・・・

でも、ま、私が投票したかったけどしなかった曲は、きっと他の誰かが投票してくれいているはずよね。

セットリストがどの曲になっても国立に行けるならば、

嵐さんに会えるならば、もうそれだけで天国な訳ですから・・・ 

投票結果は、大した問題はないんだけれど。

 

そうなんです、そうなんですよ。 当らなければ行けないんです。。。

既にホテルもバスも新幹線も予約し、会社へ有休申請しておりますけれども・・・

当らなきゃ行けないんです。。。 ^^;

 

 

アラフェス必勝祈願だ~!と1人盛り上がり

アラ友さん(嵐ファンのお友達)に嵐さんをデザインしてつくった暑中見舞いを送ったりしておりますけれども・・・

 

嵐ファンクラブ会員数が、100万人越えしてるとか言われてるのに

国立に入れるのは7万人×2日=14万人

2割もないのよね・・・(;_:)

 

 

一度でいいから国立の嵐さんに会いたいよ。

残りの人生半分に減ってもいいから、アラフェスの招待状くださ~い!!