カテゴリー
NEW情報 挨拶状 暑中見舞い 案内状

節電の案内状


全国的にこの夏の電力不足が心配されております。

ノーネクタイ、ノージャケットでオフィスの節電対策していきましょう~。

個人的には、ちゃんと仕事するなら、

アロハシャツ&短パン でも いいじゃないか!と思います。(^^ゞ

節電・・・ とはいえ、熱中症にかかっている方も増えているそうなので

なにがなんでもクーラーをつけない! なんて、無茶はしないでくださいね。

設定温度を高めにするか、お部屋が冷えたな?と思ったらエアコンをいったん消したり・・・

使わないコンセントは抜いておきましょう~。

トマトやきゅうり、ナスなどの夏野菜は、

体を冷やす効果があるので、体内からのクールダウンが期待できます。

クーラーをつけなくても、冷え冷えトマトやスイカを食べて、

涼をとるのはいかがですか~(^O^)/

私の夏の休日は、いつもこんな感じ・・・

今年の夏の暑中見舞いでは、

節電がんばりましょう~ とか

熱中症に注意しましょう とか

そういうごあいさつが増えそうですね。

節電の暑中見舞いはがきなら挨拶状ドットコム!!