カテゴリー
NEW情報 引越 案内状

春ドラマ始まりますね♪


面白かった「ラッキーセブン」が、終わって、

しばらく見るドラマがなかったのですが、

今週、来週と続々と春の新作ドラマ、始まりますね♪

私が、一番楽しみにしているのは、

フジテレビの月9「鍵のかかった部屋」
2012年4月16日月曜9時スタート
嵐 大野智くん主演  主題歌は、嵐の「Face Down」♪

密室トリックの謎解きも楽しみではありますが
普段しゃべんない大野くんが膨大なセリフを
しゃべるそうで… 非常に楽しみです。

他の出演者も戸田恵梨香ちゃん、佐藤浩市さん と
実力派俳優さんですし、見ごたえありそうです~。
主題歌の「Face Down」もカッコいい感じで、CDの発売日が楽しみです~。
ちなみに発売日は、5月9日ね!(^^)

まだ見る前からDVD-BOXもしくはブルーレイも
購入する事は決まっているのですが、もちろん毎週みますよ!

というわけで、

来週から月曜日は、残業しませんのでよろしくお願いします!w

  ↑
  誰にアピール???

もう一つ楽しみなのは、
同じく嵐の相葉雅紀くん主演の「三毛猫ホームズの推理」
こちらは、日本テレビの土9時です。
怪物くん → 妖怪人間べム の枠ですね!

土曜は、9時から「三毛猫ホームズの推理」みて、
10時から「嵐にしやがれ」っていう方程式なわけです。(^^)

こちらは、明日2012年4月14日土曜日21:00スタート!
主題歌 嵐「Your Eyes」って、発表がありましたが
まだ聞いた事ないです。今日の番宣で流れてたのかな?

こっちの主題歌も嵐さんってことは、
「Face Down」と両A面って、やつになるのかな??
楽しみ~★

嵐さん以外では、TBSのドラマ

ATARU(アタル)
2012年4月15日日曜9時スタート
SMAP 中居正広くん主演
主題歌 椎名林檎さん

パパドル!
2012年4月19日木曜9時スタート
関ジャニ エイトの錦戸亨くん主演
主題歌 関ジャニエイト

も、気になるのよね~。

でも1週間に4つも追えませんからね…
こっちは多分みるのはパパドルの1話だけになるでしょう^^;

新作デザインが増えて
迷っちゃうほどステキなデザインがいっぱいの引越しはがきもよろしくね★